TOP

風俗マシンガンボーイの体験談が集まります。

上野のレンタルルームを使ってみての感想

上野のレンタルルームを利用しました。なぜ利用しようと思ったかというと、以前使ったことのある会社の後輩からのオススメでした。レンタルルーム自体はインターネットで見て気軽に使えそうだと思っていたからです。上野は通勤途中の乗り換え駅なので、たまに飲みに行ったりしていました。いくつか候補があったのですが、駅から徒歩5分の場所にあるレンタルルームにしました。その日は彼女と上野動物園とアメ横の散策をして、休憩をすることになって早速行ってみました。部屋のタイプもいろいろあり、午後から夕方くらいでしたが、けっこう埋まっていて、あまり選べなかったのですが、部屋は小ぎれいにしていて清潔感があり、雰囲気もよかったです。決して広い部屋とは言えませんが、二人でいるなら問題ありません。内装もオシャレで、ラブホテルにも引けを取らないレベルでした。レンタルルームによっては、殺風景だったり、シンプルすぎて雰囲気も出ないようなところもありますが、この上野のレンタルルームはインスタ映えしそうなくらいよかったです。ベッドが小さいのはしょうがないですね。その分イチャイチャしやすかったですけど(笑)また、部屋に備え付けのアメニティなども某有名ブランドのもので、女性は絶対喜ぶはずです。彼女もとても喜んでいました。テレビやwifiなどの設備も申し分なく、2時間で出る予定が時間もオーバーしてしまいました。それでもラブホテルよりは安くてその分をディナーへ回すことができて、お得感を感じました。上野は飲食店も多く、1日上野で過ごすデートスポットとしてはオススメです。新宿や渋谷ほどの喧騒もなく、自然も多いですし、自分は結構気に入っています。誕生日や記念日はホテルを利用し、デートはレンタルルームを利用するというのが賢い方法なのかもしれませんね。自分は人に勧めようと思いますし、またお世話になるつもりです。教えてくれた後輩にも感謝です。

靴下手コキ

コスプレ系デリヘルで、結構珍しいエッチをしました。タイトルに書いてあるんで、モロバレかもしれませんが、そうです。靴下手コキです。履きたての靴下を僕のペニスに覆いかぶせて、そのまま扱くといったもの。コスプレ系のデリヘルなので、無難にセーラー服をお願いしました。すると、その時の衣装がセーラープラス、最近じゃめったにお目にかかれない純白の長い靴下だった。オプションで靴下お持ち帰りを選び、せっかくなので・・・って勢いで靴下手コキをしてもらいました。普通の手コキとは違って、まず握られているという感覚がありません。握るというよりも、圧迫という表現が適切で、庄司最初はあまり気持ちよくなかった。「気持ちいい?」って聞かれて、全然。とは答えられず、もちろんだよと、とっさに返してしまいました。こりゃ失敗だったなって思ってたんですが、それでも扱かれているうちに感じてきて、絶頂に達するころには痛みも快楽に変わってて、靴下をずぶ濡れにするくらい出しちゃいました。


厚木 デリヘル

大阪 熟女 高収入

パーティー感覚

おなかがすいていたのでお菓子を広げてデリヘル嬢を待っていました。女の子は来た瞬間「うわっパーティーじゃん」と言ってテンションマックス。「食べていいよ」と言うとやはりチョコ系を手に取って喜んでいました。「俺にも食べさせてと言って女の子の口にあったチョコを奪い取ってプレイ開始。「お兄さんエロすぎ」と笑いながらいい服を脱ぎました。脱いだら爆乳が現れました。使わない手はないと思い飴を挟んでもらい食べました。思ったよりつまらなかったです。その飴をすぐにすて、おっぱいにしゃぶりつきました。ピンクのきれいな乳首でしばらく舐めていました。女の子も気分がいいのかノリノリで「お菓子いっぱい食べてママのおっぱい吸って眠くなっちゃったのかな?」といきなり赤ちゃんプレイに突入。固くなったあそこを触り、「悪い子、寝る前はちゃんとおしっこ出さないとダメでしょ」と言われしごかれたりフェラをされたりで最高でした。お菓子を買ったのが成功したと思います。


小倉 デリヘル

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。